内田眞由美さん@幕張メッセ  | I must go

I must go

酒と泪のおっさんとアイドル

AKB48倉野尾成美さんのファンです

こんにちはニコニコ



本来なら、帰京後すぐにブログに書きたかったんですが、時間の関係で今になってしまいました。あとだしじゃんけんみたい(上手くないからww)



9月20日(祝)18時30分~

ヘビーローテーション劇場盤握手会@幕張メッセ(40番レーン)



内田眞由美さん:眞



私:「こんばんは~」



眞:「こんばんは~」



私:「9月7日のK公演入ったんですけど、もうめちゃくちゃ楽しかった。ありがとう」



眞:「最前でしたよね~」



私:「そうそう、初めての最前やって~京都から見に行ってん。ホンマ楽しかった」



眞:「京都からですか~。遠いところありがとうございます。嬉しい。また劇場来てくださいね」



私:「ありがとう。明日のじゃんけん頑張ってや。応援してるからね」



眞:「ありがとう~頑張ります(ガッツポーズグー)」



◇9月20日、内田眞由美さんと初めて握手しました。小柄で可愛くてとても話しやすい子でした。1枚しか握手券買わなかったことをホントに後悔しました。握手会、直近の公演が7日だった幸運?もあって、最前で見ていたことを覚えていてくれて、凄くびっくりしました。ガッツポーズで見送ってくれたのも印象的でした。



その一日後・・・



まさに有言実行。



内田眞由美さん、やってくれました。



6連勝で、優勝。



初戦のみゃおにさえ勝てば、選抜は行けるんじゃないかと思ってましたが、同期のみゃおを破った勢いで勝ち進み、優勝とは正直びっくりです。



運も実力のうちです。



公式ガイドブックには、代々木で次々回の選抜はじゃんけんで決めることになったとき、うっち~がガッツポーズしたエピソードが書かれていました。



毎週日曜の夜、サザエさんの「じゃんけんコーナー」でじゃんけんの猛特訓。



ひたむきさ、真面目さが勝利を呼んだのかもしれません。



第2回選抜総選挙後、すぐのK公演で大島優子さんに



「優子ちゃんはセンターだけど、私もセンターに立ちたい。そのために頑張る」と宣戦布告。



凄い強心臓だと思う。でもそれぐらいじゃないと駄目な世界が芸能界だと思う。



公式ガイドブックには、もう出す手は決めてある。これで勝ちたいと書かれていました。



今まで選抜やアンダーガールズに一度も入れなかった悔しさをぶつけたい。そのために拳を握って、他の手ではない、グーを出すんだと決めたんだと僕は思う。



内田眞由美さんが、握手会のときガッツポーズを見せてくれたのは、今になってみれば分かる気がします。



内田眞由美さん、おめでとう。


しょしの高田志織さん(しーたん)応援ブログ☆勝手に遠距離恋愛中(名古屋⇔京都)☆ガラスのI LOVE SHIORI