ホテルのそばにあるワインショップでワインを購入しました。

FRAPPE です。

最初はワインは買わない予定だったのですが、お店を見つけてしまったので購入することとしました。

店員は英語ができず、Google翻訳頼りでした。

可能な限りレアモノを購入したいと伝え、選んでもらいました。


鳥のデザインのボトル。これが一番レアモノかつ、価格もこなれているものとのこと。


こちらは少し知られているとか。これの赤色を購入。


少し高めのもの。


3本で15%オフにつられて3本購入してしまいました。スーツケースの荷物制限が厳しいのですが、勢いです。


店舗


モダン


ワイングッズ収納用の箱なども扱っているようです。


無事、割ることなく日本に持ち帰れました。

飲む日が楽しみです。