マドリードでの昼食です。

マカロニチーズグラタンとポークリブとミルク粥 です。
何を食べたら良いのかわからなかったので、知人に言われるがまま頼んでみました。


マカロニにチーズ


味は見た目のそのまんまでした。もう少し塩っけが欲しかった。


知人が食べていたイカスミご飯。

勇気が出なかったので食べれませんでした。


ポークリブ。ここでもポテトが。。。


ポークリブ。

肋骨3本分くらいでした。


まぁまぁ美味しかったです。


そしてデザート。


ミルクで作ったご飯のお粥、みたいなものでした。

シナモンを振りかけて食べるようです。

ミルクと米なので、何となく、うげー、と思ってしまったのですが、食べてみたら美味しかったです。


私はシナモン多目が好みのようです。

これはスペイン的なスイーツなのだとか。