基本的にタイムリーなネタはこのブログでは書かないことが多いのですが、タイムリーなものを。


本日、現在の住まいの自治会のイベントとして、花火会を開催しました。


企画運営全てを見て動く立場とのことで、昔やっていたイベント屋のような仕事でした。


色々とうまくいかないこと、反省点もありますが、150名近くの方が「企画意図に沿って踊ってくれた」というのはとても嬉しいものです。


人と人の繋がりが希薄になってきた平成令和、更にはコロナと繋がりがかなり希薄になってきています。

そんな中で、このような大人数で楽しめるイベントをできたのは素直に嬉しいと感じています。


このような企画を受け入れてくれた自治会役員・運営メンバー、一緒に準備をしてくれたメンバー、参加してくれた皆さんに感謝したいと思います。


いやー、なんとかなってよかった。