先日の夕食です。

HAWAIIAN DINING CAFE La Ohana RESTAURANT です。

買い物に行く際、近くを通って気になっていたので訪問してみました。


とってもアメリカンな雰囲気のデザイン。

ハワイには行ったことないのですが、アメリカってこういう雰囲気だよなー、と感じさせる佇まいです。


メニュー。


SDGsだとか、デカーボナイゼーションだとか言われる世の中にあっても火を灯して雰囲気を出す心意気。


ドリンク


ドリンク


フルーツ紅茶ソーダ、みたいなものだった気がする


肉盛りプレート


すかいらーく系列のお店ですが、高級感で売っているのか、お値段も高めて、かつクーポンなどもありません。結構なお値段となりました(バーミヤン比)。


味についてはハワイアンということで、食べ慣れぬ味でした。何かにつけて食事がパッション風味、とでも言いましょうか。

普段とは違った味を楽しみたいのであればとてもよいお店だと思います。


ちょっと高いですが。。。