今日で11月もおしまい。ホームセンターでは早くもお正月の飾りが売られていました。

年を取るにつれて、月日の流れるスピードが加速度を増しているような・・・。

 

 横手市議会12月定例会が始まりました。今日は一般質問の通告日でしたが、

この頃では最多の15人の議員がエントリーしたようです。我が会派からは、

土田祐輝議員が登壇(12/5、午後イチなので、かまくらFMの生中継あり)。

先輩諸氏の熱弁を篤と拝聴することになります。詳細はこちら☞横手市議会HP

 

 この時期になると、毎日のように「喪中ハガキ」が届きます。

年々、数が増えていくようですが、これも致し方ない感じがしますね。

今年は我が家から嫁いだ伯母さんも春先に亡くなったので、喪中ハガキを作製中。

 

 それにしても、今晩から続く忘年会?らしき夜の会合。

カレンダーに書いてあるだけでも12回。+αと思われるので、2日に一回のペースかな?

(身体とお財布が悲鳴を上げそうで、心配です叫びドクロお酒