こんにちはキラキラ

きのうは、編み部でしたールンルン
今回は、麻生駅近くにあるcafe&kitchen、タペストリーさんナイフとフォークコーヒー

絵画や食器、厚田町のジャムやジュースなど、いろんなものが置いてありましたニコニコ
キーボードやギターもあり、普段はLIVEもやっているそうですが、コロナウイルスの影響でいまはお休み中でしたショボーン

新しくお仲間さんも増え、いつも以上にワイワイ楽しく、みんなそれぞれのものを編み、教わり、有意義な時間でした照れ
3時のおやつタイムに、おぜんざいをいただきましたールンルン

次回の編み部も、同じくタペストリーさんです!!
お手頃価格のランチメニューもあるようなので、ランチもぜひ、食べてみたいですウインクキラキラ