こんばんは星

暑かったきのうまでとは打って変わって、雨降りで肌寒い札幌市内。
外は涼しいのに、部屋の中はなぜか暑い・・・アセアセ

ようやくベビーおくるみ最初の1列目が完成しましたー爆笑

クルクルのウネウネです(笑)キラキラ
1列9マス構成キラキラ

珈琲豆を買いに珈琲ショップへコーヒー
いつも喫茶も利用するので、久々にのんびりと、喫茶でケーキセットを注文して、編み物しました照れラブラブ

かなり集中出来たので、1列目を完成させる事が出来ました!!
写真ではまだ、伏せ止めしてませんがアセアセ
どんどん編み進めて、2列目、3列目に突入していきたいですキラキラ
意気込みだけは、いつも鼻息荒いです(笑)てへぺろ

編みたいものはたっっくさんあるのに、手がなかなか動きませんえーん
頭の中だけで、ぐーるぐるうずまき
1つずつ、根気よく、完成させていけるよう、頑張りますおねがい!!

いつも編み部でお世話になっているまどか先生が、11月に、個展をしますキラキラ
今回のテーマはバラです赤薔薇
ハート11月2日(土)~4日(月)
ハートラボラトリーハコさん
ハート11:00~18:00
詳しくはまどか先生のブログでご確認ください照れ
まどか先生のブログ 日花香~たいようか~

まどか先生の素敵な作品を手にとって、触れられる機会ですので、ご興味ある方ぜひラボラトリーハコさんへおねがいキラキラ