電車 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

電車

が1時間止まっています。




事故の影響で。





仕方ないなぁー。


止まってる電車が特急列車なので、無事みんな座れて過ごせていますが、これが、満員電車だったらと想像するとゾッとするなぁーとか思いながら




すでに1時間。






長いなぁー。





そんな僕は、


待ってる間に

「コウノトリ」


を見始めました。






うん。



泣いています。



これは、


これまた、リアルタイムでなぜ見てなかったのか。





今から出産を控える若者は見たほうがいいと思います。






泣けるし、


命の重さも改めて実感する。





良い作品です。





花粉症のせいにして、僕は大泣きです笑笑




見せれる顔じゃありませぬ笑笑


{042BC08F-99B1-4B90-BEE1-77C8740E0D84}




お!!電車が動くようです。


帰り、今日も遅くなるなぁー。





もう一話見ようかな。



じゃねばーい!