カープありがとう! | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

カープありがとう!

最高の時間になりました。



自分の中でのテーマは、



「ちょっと夢叶えてきます」


{5BFC7190-96CF-444F-8C51-3273AABA0D3D}




本当に最高の時間でした。



{6CEDF506-559B-4DB9-A2FD-8E749E8EF67F}




短いリハーサルの時間ではありましたが、


キッズ達の協力のもと、


{E6CF4D40-3BEB-4705-B7E1-175D302F7532}




あのフィールドでバトンが躍動させて頂き、


そこに自分が立っているという事実。





なんでもそうですが、

大事なことは、



「続けること」





長いこと、広島でバトンをやってきましたが、





バトン人生26年にしてやっと叶った夢。






感慨深いものがそこにはありました。




僕だけの力では、到底叶わなかった夢です。





繋げてくださったみなさまに本当に感謝感謝です。





ただ、終わった後に感謝するのは簡単なことだし、日本人はほとんどの人が終わった後に感謝を口にします。



それはそれは、誇らしいことではありますが、

日頃からそばにいる人、
協力してくださる皆様、
たくさんの方々に感謝しなければいけませんね。


そういうことを、
この広島でバトン活動をさせて頂き、
大切な先生を通してもう一度実感しました。






それを改めて感じなさい!ということだったのだと思っています。






これは、多分はじまり。



僕のバトン人生まだまだ。




だから、足りないことも山ほどあります。



日々勉強、日々感謝。


もっともっと頑張ります。自分なりに。





これからも、「感謝」ということを忘れず、

そして、これが「文字だけのキレイゴト」とならないように前上見て、頑張ります。









最後になりましたが、
カープ球団様、
広島ホームテレビの方々、

本当にありがとうございました!



これからもキッズ達と、たくさんの夢を見れるようにやっていきます!!!!





本当に最高な時間でした。



{6709EACE-19F4-4088-8C9D-246FF0161E1A}




{D8219ED6-C14B-414E-B986-6094A467E1D1}



じゃねばーい!