グレイテストしょーまん | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

グレイテストしょーまん

見ました。



{9C3FD4AA-96E2-4BC3-BED6-98BD55A8320C}


ヒュージャックマンの渋さはもちろんもちろんかっこ良いんですが、




ザックエフロンのかっこ良さが半端ないと感じました。




外国人ってほんとにうらやましい。



かっこよすぎる。





この映画に使われている音楽もすごくワクワクするものばかりで最高でした。


音楽がすごくワクワクするものばかりで、
こんな曲でバトンの振り考えてみたいなぁって思いました!






この音楽でバトンチームとか作る人とかいそうだなぁと思いつつ笑笑



メインの音楽はすぐさまダウンロードしましたさ笑




そして、
IMAXで少し高いお金払ったことを後悔させない臨場感に大満足です。



なんだかんだ久しぶりの映画鑑賞。



こうゆう作品を見ることはいろんな活動をする上で、本当に吸収しなくてはいけないことが満載で、最高です。


舞台にしても。


またなにか見に行こう!



次なに見ようかな。




ではでは。


じゃねばーい!