さぁ、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

さぁ、

どこのチームのトワラーも、仕上げの練習を終え、




明日から

関東大会が開幕です。






今年も、このシーズンが来たなぁと!!





一人でも多く、
関わるバトントワラーが躍動するために、

全国大会への切符をつかんで欲しいです。





僕は明日、


あと2回と迫ったサムライロックオーケストラの本番。




いろいろとありましたが、

サムライロックオーケストラが今後輝くように、



そして、僕は次に繋がるように、




一瞬一瞬を踏みしめながら、舞台に立ちたいと思います。





明日ご来場頂ける皆様、


大変なこと、逆境も、しっかりと前を向いて、進もうとするサムライロックオーケストラを応援してほしいです。









そして、関東大会に挑むトワラーがどうか、練習の成果を発揮できるように応援しています。




僕は日曜日に会場へ行きます!






そして、来週は北陸大会。




この度の雪で、


練習出来ていないトワラーがたくさんいるみたいです。





まずは、エントリーしたみんなが会場で大会を迎えられることを祈りつつ。





なんだかソワソワした週末。



オリンピックもはじまりましたしね。




さて、まずは、明日寝坊しないように。



{6961D4FA-6009-49F8-99ED-A2471ABEAE54}


そして、帰り道、スーパーフライデー吉野家。
間に合うかな。


じゃねばーい!