広島公演 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

広島公演

サムライロックオーケストラ、広島公演が無事終わりました。






お越しくださいました、皆さまありがとうございます。





遠くは東京や、九州の方から来てくださった方もいて、
とても嬉しかったです!



そして、母の繋がりでたくさんの方々に広島公演を見て頂けて、最高でした。



本当に感謝です!



先月出演させて頂いた繋がりから、



広島ホームテレビのアナウンサーの方々も、公演に足を運んでくださり、小嶋アナ、大重アナとは終演後お会いすることが出来てよかったです。



{CA8674CE-7910-4317-8806-647BEF694794}



このアステールプラザという会場は、

子どもの時からバトンの発表会で毎年立たせて頂いてきて、



もう、それも20年以上続いています。





幼稚園の時、ここで、バトンの発表会(まだ小さくてバトンもって立ってるだけ)をしたときから考えると、




ほんとにバトンを通して、成長させて頂けているんだなぁと感謝の気持ちが溢れてきます。




その時、お世話になった、

僕の一番の恩師の先生には、是非見て欲しかったのですが、

まだまだバトン一筋の先生で、
近くでバトンの大会があったため、来ることが出来ませんでした。



それだけが残念です。





もっと頑張って、その姿を先生に見ていただけるように活動していきたいと思います!




そして、


RA-BA-SINへ、ステキなお祝い花も頂きました。


嬉しい写真付き!

{D38C2FD3-C6C3-492A-AFE7-1A316F6C2B01}

ありがとうございます!!







そしてそして、

八犬伝の

本編が終わり


カーテンコールでは!


カープの優勝を広島の皆さまとお祝いするべく笑笑


{42CC118D-5C4C-4E6C-9C4B-AEB9E422153D}




菊池選手ファンの菊池くんと!!





広島の街に来るとやはり、ワクワクするカープ魂。





はやく、野球が見たい!!

今年も関東中心だけど、マツダスタジアムに行きたいし、

9月には優勝の瞬間が、この目で見れますように!





楽しみだ楽しみだ!!





とゆーことで、

みんなで、牡蠣食べまくって広島公演を打ち上がり、

サムライロックオーケストラ八犬伝もあと2公演。


あっという間劇場ですね。



まずは、怪我をしないように、ちゃんと舞台に立てますように!




広島楽しかったけぇー!

ではでは!
ジャネばーい!