2017→ | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

2017→

ワンワンワンダホー〜!!



の戌年まであと少し。


ワンダフルな1年でした。









来年が戌年なんですがね笑笑







そんなワンダフルな2017年も
もう終わっちゃいますね。



KYOKUGENでカープ菊池選手の必殺捕殺人見て興奮している、大晦日です。


カープ球団様、捕殺人Tシャツカモーンです。






さぁ、今年も


ほんとにいろいろありました。



それは、バトンとともに!




毎年激動の一年。



{7713BC33-2387-4E33-94E0-93314C4B6701}






どこに行くにもバトンがそばにありました。







バトンでいろんなところに行かせて頂くことができました。





「翔史さん忙しそうですね」





とかよく言われるけど、
全然忙しくないし、むしろ楽しんでいるし、充実してる!


だから、忙しいなんて言葉は使わないし、もし使っている自分がいたら、





そんな自分にイラっときますね。




「自分で選んでる道ばかりだろ!」






そうなんです。




どれも自分で選んでるし、
自分が決めてる。




そして、大好きなバトンとともに生きている。







僕がもし違った方向に進んでたら教えてください!








足りないものがあったら、足りないぞ!って言ってください!







まだまだ止まりたくないです!!





そして、これからも少しでも

渡辺翔史というバトントワラーを少しだけ気にかけて頂ければ嬉しいです!



来年も、しょーもないブログは続いていきます!


どこかクスッと笑っちゃうような、
生活の一部となるような、

そんなブログを目指してみなさんに発信し続けて行きます!





たまに、ポチッと見てくださいね。




そして、

6年間続けてきた、サムライロックオーケストラを離れ、大きく変わる一年になると思います。





一歩踏み出す決断をしました。





その決断は間違っていなかったという一年にしなくてはいけません。




なにを目指し、何に力を注ぐか。





しっかり見極めて、必ずバトンが輝くように頑張りたいです。


冷静に!そして気持ちは熱く!!





頑張ってたら流れがくるよ!






真面目か笑笑



子どもっぽくがむしゃらに、

大人っぽく見極めて!!




楽しい一年!

ワンダフルな2018年も始まるワン!!






「夢までいつもあと少し、届かないその距離が一番頑張れる」


{B20BA632-11C2-4DDC-98AE-9799232FDB7B}




あっドラえもんはネコ型か!


来年は戌年ね!笑笑





来年もよろしくお願いします。



よいお年を!


{513C028C-CF01-4EC1-8639-EF1AD54F5C1A}



こんな僕を応援してくださったり、

気にかけてくださる全ての方々に心より感謝しております。


その応援が今後も活力となります!!




2017年じゃねばーい!