一日中、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

一日中、

ひゃっくりと戦う一日でした。



しゃっくり?



ひゃっくり?




どちらかよくわからないけど、

何日も続いたら命が危ないとか。




ちょっとカウントダウンはじまってるんじゃないの笑笑







レッスンでも、新幹線でも、気にせずひゃっくり。






そんな週末でした。





昨日は早朝から福岡へ!!



福岡公演を終え、


三代目ライブのファンの皆様に紛れるように新幹線に乗り込み、広島へ!







そして、今日のお昼には京都へ!


{7E18F576-1E2B-4A5F-9103-31C7ED9D0471}




そして、夜には東京へ!





すごーーーく、効率的な土日笑。





場所は変わっても、


変わらないもの。




それはひゃっくり。



結局帰りの新幹線でもひゃっくりなうです。笑笑





さぁ、iPhoneで年賀状作ろうかな。

やはり、年賀状は送らないとダメだな!とやっと動き出しました笑






さぁ、帰ったら明日から年末までラストスパートだと思っております。





頑張ります!!!




では。



じゃねばーい!