どうせ、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

どうせ、

なら、モチベーションをあげるためにも?





とゆーのはおかしいけれど、









これを見てきました!!


{6407204C-0705-4AEC-9162-C36B3C61EB01:01}


ルノア!!!







昨年、絶対全国大会の後に見に行こうと思っていたのですが、





まさかのタイムリーにその日が休演で逃していた公演。








今年も来日しているということで、めちゃくちゃ楽しみにしていました!





こーやって、今自分も同じような舞台に立っている人として、勉強になることがたくさん。




もちろん良くも悪くも!








にしても、楽しい!



このステージであのパフォーマンスをするのはホントにすぎょいと思う。





それに普通に面白かったです。





またこれで、いろいろ勉強になったし、次のバトンが楽しくなりますね!!







でもでも、



一番じぇじぇじぇーで、




一番ショックだったのが、大好きなKoozaのフープのおねーさんがルノアに移籍してきていたこと…。




Jasonと仲良しなおねーさん。






また、あの人を見れたのはよかったけど、



Koozaの世界観でのフープ好きだったから…。






まっいろいろあるんですね、しかも、今年は



ハンドバランスのオルガさんもいないし…。





でも、ほんとに楽しかったし行ってよかったです。







やっぱり、自分が出てる公演、たくさんの方々に見に来て頂いてるのだから、



自分もそれとは別の舞台を見て、そして刺激もらって、成長しなければならないと思うのです。







さっ、楽しみも少し一休み…。






来週は飛び回るんだぞい!!





ではではー。




じゃねばい!