さちねーねー、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

さちねーねー、

プレゼンツ。



Big BBQに参加しました。





いろんな分野の方々が参加してたBBQですが、相変わらずサムライメンバーや菊池と連んでました(笑)




{84B02A43-D026-4ADE-A91C-BE7D353EEDF4:01}





でもさちねーねーの実家のお肉は最高なのです。




マジうましです。






{1B5990A6-5AF8-4819-B8E3-5D584988EA37:01}




ただ僕には行かなければならないところがあったのです。





そう。



前田様関東最終戦。




BBQを途中抜けして、参戦してきました。





{B8AACCCE-B3C5-4B83-81AD-E6D0A77B5D38:01}



到着して早々に、読売巨人軍の計らいでセレモニー!!





試合の出場機会はなかったものの、最後前田が僕たちのスタンド近くまで走ってきて、



{B048E663-1437-4EFB-AC97-16117093590C:01}




前田、変わったよなー。


ってみんな言ってました。









そして、みんな泣いてました。








そして、





{37E08440-9BBE-43FC-A1CB-0B570FCA3A2D:01}


テレビにうつっちゃいました(笑)





友達が教えてくれたけど、



よくみつけたなー(笑)





今日はとてもいい日になりました。




最高なのです。





明日は久しぶりぶりの一日休み!!




楽しみー楽しみー!



ではではーじゃねばい!