あっという間劇場 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

あっという間劇場

だった九州ツアーが夢のような今。




思えば菊池とながいこと一緒にいたような…。






何よりもそれが一番疲れる(笑)

{A5B8758A-0F21-485D-889C-CC47F0AFB25C:01}




まー、いつもバカできる兄弟みたいな仲間って僕にはとても必要なので。



{562E0C37-03D6-42FE-8452-6F51F0D20349:01}





三兄弟です(笑)







でも、バカばかりやってる訳じゃなく、



{23414572-D299-4D6C-AE10-E5ED97484B30:01}





キメるときには、バシッとキメる!





っていうのが出来ているのかは不明ですが(笑)




そのつもりです!!




菊池は最近Twitterを本気ではじめたのですが、なぜか僕の写真ばかりアップするのです(笑)




そんな僕らをこれからも応援よろしくお願いします。(笑)


{50A4B6E7-D17D-4AEA-B6FF-F04D3EF761AA:01}





ん??なんで菊池の紹介ブログ書かなあかんねん、と思いながら綴りました(笑)





じゃねばーい!