熊本 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

熊本

公演無事終わりましたー。





熊本県立劇場にたくさんのお客様に囲まれて最高に楽しい公演ができました。





見にきてくださった皆様ありがとうございました。




熊本のバトントワラーのみなさんもたくさん足を運んでくださって嬉しいかぎりなのです。





街を歩けばあちらこちらにいるクマもん!!


そんな熊本、また来たいですねー。





来年?また帰って来たいです!!





なので、是非これからも応援よろしくお願いします。





{43202D2B-20D8-450D-AB6E-A4B025BC7759:01}




とゆーことで、本当ならカープのクライマックス初進出がかかった大事な大事な試合を名古屋まで応援に行きたい!


そんな今日。




もいちど福岡に戻ります!!





カープ、今日で決めちゃえーー!!


カープファンが
もう長いこと夢見てきたクライマックスシリーズ!!


赤い軍団は絶対負けんけぇねぇー!


最強じゃけぇねー!!

{04835191-7543-42B1-9EC1-AFCAD9C37758:01}




ではではー


びっくりつばめ号で移動ー。


{675518A9-32C1-497F-A550-58D2D9DCE8E5:01}


じゃねばーい