クマもん | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

クマもん

が街に溢れている、



熊本初上陸しました。





いよいよー明日、



サムライロックオーケストラも熊本初公演!





きたきたーーーー!!




熊本でもスタオベブンブンでっきるかっな??





出来るようにがむばりたいです。






楽しくやりたいです。





見にきてくださる皆様、一緒にわちゃわちゃわちゃちゃしましょう!





もう言葉はいらない。



是非、みてください!


{E75C2EC5-820A-4BDF-8E28-F69E92D22B4C:01}




大好きな舞台。




いつか、客席からみたい、サムライセカンドセッション(笑)



無理か…(笑)





そんなことしたらウズウズして仕方ないでしょうね。








さてさてー、明日は熊本県立劇場に19時までに集合しましょーし(笑)





待ってますね!!!





ではではー。


九州ツアーも終盤。


かなし。



でも充実!


箇条書きブログ(笑)


落ち着いたら九州ツアー振り返りますね。


じゃねばい。