福岡、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

福岡、

にいよいよ明日出発です。




前のリータぁぁぁぁです!

いつぶりの福岡だろー??




演技披露で呼んで頂いて以来だと、もう何年も前になるかな!



そんな福岡キャナルシティ。



キャナルシティ劇場は、昔家族でお正月に遊びに行って、


その時は劇団四季がキャッツをやってたんですけど、子どもだったぼくは、なぜか強がって、



「俺は見ない。いつかここでステージに立つんだ!」






なんてことを言っちゃったりして、



その夢が今叶おうとしてる、




ってゆー流れだとかっこいいのですが(笑)





実際は、




「俺は見ない。ライオンキングを見たい」





ってわがままを言ったのを今でもハッキリと覚えています(笑)






ただ、その頃にキャナルシティの舞台に立つのは自分なのだとイメージしていたのだということにしておきましょーし(笑)





そんな、いろんな思いが詰まったキャナルシティ劇場。





いよいよなのです。





このブログを読んでくださってる方々も来てくださると思いますので、







久しぶりのサムライロックオーケストラだし、



前回の時の



SROを100倍楽しむ10のこと





ブログを読んで来てくださいね。



スケジュールは


キャナルシティ劇場
21日  19時開演
22日  14時開演


熊本県立劇場
24日  19時開演



です。

この作品を引っさげての九州上陸はこれしかチャンスはないのです…。





もー結構ギリギリですが、連絡くださればどなたでもチケットとりますね。


当日、チケット引き取りになります。



待ってます!!!



ではではー、


福岡であいましょーし!!!




みんなで盛り上がるぞーーー!!



{828AB181-B086-4938-B7F6-47638D9B3761:01}





画像間違えたーーーー、



{1EC77C5B-3CCC-4EA5-89C3-E0F2B4F2ADDD:01}





ジャネばい