おおおお 5 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

おおおお 5

お知らせーも、5日目!




本日が最終日の予定でしたが、しっかり6日連続させて頂けそうです!



やったね。





とゆーことで、そんな時にぴったりな人の登場ですよー。




はいはい、もうお馴染み。




弟分であり、SKbro.の相方であり、人気者。





ときたら?




もう皆さんわかりますよねー??







せせせせせーのー!



{58C15F55-8A99-46CC-971B-5CE1265D9071:01}



こーまーちゃん!!




駒田ー!!




春先のカレンダーを飾るのは彼!!




いやいや、さすがの躍動感!






{8064312E-447C-4FEE-9D42-B27746D61281:01}




(笑)



濱田岳に激似だけど、


似てるって言ったら不機嫌になるので、






みんなバシバシ言ってあげてください。(笑)






さてさて、いよいよ、明日が最終回。




悲しいですね。





これが非売品だなんて、ほんとに…。




ただ、来年はもっとすぎょいの作るって社長が言ってました!




ショーシカレンダーを作ってくれるとか??


そしたら買ってくださいますか?(笑)






もっともっと自分が活躍しなければですね。



がむばります!!!





そして、いよいよ、サムライウィークがはじまります!!




台風で恵みのお休みとなり、元気モリモリ。



明日からの稽古がむばります!!






福岡、熊本上陸楽しみなのです!




ではではー。


明日の最終回、お楽しみにー!



じゃねばい