おおおお 4 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

おおおお 4

お知らせー!!




さてさぁて、


4日に渡ってお知らせしております、



アイケーさんからの非売品カレンダー紹介企画!!





えーー、今日は!!


みんな大好き!

イケメン!


{AFD84520-3884-478C-B0C7-38F39FBD4259:01}



ちょいちょい、しゅーくんカッコよすぎやろー。





だからーちょっと載せたくなかったんですよねー(笑)


うそうそ!





河津修一くん!





いやぁーせこい(笑)!!

「愛」


ってゆー言葉が似合うしー。




冬の寒い時期に、女性のみなさんを温めるしゅーくんの癒し。


良さげです!!!


だから、11、12月の担当なのですかね?







そんなしゅーくんはもうお馴染み?


僕の宿敵、永遠の宿敵、


読売ジャイアンツファン。



いつもシーズン中に、しゅーくんと会うとその話か、

お互いが大好きな家電製品について

あつくトーク(笑)






最近は会えてないので、さみしいですが、


きっと来月東京ドームで会えることになるでしょうね!


クライマックスシリーズでね!!





そしたら写真撮ろう!!






ではではー。



いろいろあり、明日が最終回のこの企画!


じゃねばーい!