おおおお 3 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

おおおお 3

 さてさてー、いろいろとご迷惑をかけております。




お知らせーも、もう第三弾。





今日は今日はー、5.6月を飾る選手!!






ほーーい。
{5217D52E-15A2-4FF1-AEFC-1C889834B7BA:01}




でたー!




あーやん。



中村麻美ちゃん!!





あーやんのストラット好きなのですよねー。




あの力強さの中にある、それこそ本当に「華」。



写真からもそれが際立っているのがうらやますぃーですね。




せこいぞ、あーやん。


って言いたくもなります。





サムライロックオーケストラ九州公演は見にきてくれるのかな??


そしたら写真撮ってブログアップしますね!!





さてさて、そいえば昨日、

サムライロックオーケストラのバンドの

Sword of the Far Eastさんの

ライブを見にいきました。


{ECB6E102-DDA1-4F1A-B1CD-5098A5276734:01}





いやぁーみなさん楽しそうでしたね。




ゲストで長友も来てたし!!


{62394B99-15AD-47E9-906A-B85E58182F9F:01}


あっ似てる人です(笑)






でも、いつも舞台の上で一緒の目線で感じるバンドのメンバーを、観客席から見ると改めて、こんな素敵バンドに演奏して頂きながら舞台に立ててるんだなぁーって思うと、嬉しくて嬉しくて。




でも、ソワソワして…。




サムライの音楽が流れる度に、その時の思いが蘇ってきて、




助けに行かなくちゃとか、

もう終わりだなとか、


舞台の時の思いと同じ気持ちになって、ソワソワ。






マジではやくサムライロックオーケストラ九州公演やりたいですね。






楽しみで仕方ないです!!




素敵な時間をありがとうございました!!

{7A14F20D-3960-4128-B4C6-B307C5129CE6:01}



スタオベブンブンオーイェーやっちゃお
ー!!(笑)





でも、はやくサムライやりたいって思える舞台って素敵やなーっち思いますね。


それはメンバーみんなみんな素敵だから!!




素敵メンバーを劇場に見にきてくださいね。







さぁーて、明日のカレンダーはだぁれだ??


お楽しみに!



じゃねばーたあ!