おおおお 2 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

おおおお 2

さてさて、昨日の引き続きのお知らせーなのですが、










ひとつみなさんに謝らなければなりませぬ…。



今回販売予定でした、カレンダーですが、いろいろと



大人の事情だったり、

渡辺家の次女?だったり、




あっいやいや、真面目に!!








非売品での制作となってしまった模様です。




ほんとすみません。

僕の確認不足でも、ありますので申し訳ありません。

また次回は必ずみなさんのお手元に届くように進めていってくださると思います。







ただ、せっかくですので、


皆様のために!


皆様のために(笑)



ブログでどのような仕上がりになっているかをアップしていいとの約束を取り付けましたー!!!!



いぇーいいぇーい!





とゆーことで6日連続記録は続行の予定です!!




あっそれもまだ予定ですが…。





とゆーことで、本日は9.10月!!!




この月を飾るのは田中ありさくん!

{A9BC6C3D-7C1D-40BA-A037-48746A77A7C8:01}



元立命のチームメイトのありさくん!



あっ女性ですからね!





もう本人も、告知しているように、



ありさくんは夏からシルクドゥソレイユのツアーに参加するべくカナダに行っております!






昔からの夢であった、シルクドゥソレイユが目前だということで、あと一踏ん張りがむばってほしいですね。







彼女のバトンさばきの美しさは世界一だと思いますから!!!





是非、バトンの明るい未来のためにフィールドを変えても輝き続けてほしいと思います!



さー明日は何月でしょーかね。




ではではー。



お楽しみにー。




じゃねばーい!