やっと | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

やっと

ぼくの手元に届いたー!!




フランスからのレター!!




{E84F6C26-1CC0-45A4-A3FE-7A5C96618E9A:01}





アレクシアー!!



Thank Uuuuu Alexia.




今年の夏、僕は大会に出なかったので、会えなかったけど、サムライタオルをプレゼントしました!!





そしたらお礼に急遽これをくれました!





うれし!!







昨年の、フランス大会が懐かしいです。



{B2F09E1E-8B45-4145-B67E-F05829CFF661:01}






クールでツンデレなアレクシア!!







みなさん、何歳に見えます????














こんなに大人っぽくても、18歳(笑)








ほんと笑っちゃいますよね(笑)





アレクシアは来年、世界大会に出たいけど、

私は無理だと思う、チャンスがあれば、と弱気になっていました…。





ほんと、頑張ってるから応援したいと思うのです!





来年、イギリス大会でアレクシアが選手として出場していることを願って!!!






アレクシアホントにありがとー!!




と、まーフランスにはこんな美女トワラーがいるのです!!






覚えていてくださいね。





さてさて、もうちょいでサムライロックオーケストラ九州ツアー!!

{F1BEAB6A-BF4D-4A10-9516-FF93ECB086E4:01}



いぇいいぇい!!



チケット少なくなって来てるところもあるみたいです。



はやめに連絡くださいね!





みんなで一緒に、久しぶりのスタオベブンブンするのです!!




楽しみで仕方ないですね!




ではではー。



このへんで。


じゃねばーい!