ろそろそ | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

ろそろそ

そろそろろそろそ、

Joy!!ネタも終わりにしましょーかね。





さみしーですね。(笑)





でも、このJoy!!出演を通して出会った

ダンサー、

テレビ関係者、

そして、いつもテレビで見ている方々、



そしてそして、

僕のことをJoy!!を通してはじめて知った方、

僕の地元の友達、

元バイト先の先輩方、

いつも応援してくださる方々、

全国のバトントワラーの方々、






このJoy!!という、一曲を通して繋がりが深まったことは間違いないです。



ホントに素敵やなぁーって思います。




広げていきましょー!!



この輪!!




もっともっとがむばります!!!




ほんとにありがとうございました。



{0C3EC90A-F298-428B-BA4B-D64A25E42A06:01}






そしてJoy!!バトンチームもサイコーだぜぃ!



もう仲間!




{70361CA1-BE0C-4A7D-9BDE-447E4FAFB900:01}






素敵な5分間をありがとうございました!


素敵な音楽をありがとうございました。



SMAPの皆さま、関係者の皆様、


ありがとうございました!!












またよろしくね(笑)





さて、何かと九月も充実となりそなので、



走れ走れ走れー♪





なのです!!




バトンは全国大会に向けてついに大会シーズン到来ですね。





僕は出場しませんが、
全国大会で会いましょーし!!





ではではー



じゃねばい!