節約 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

節約





って何をしてますか?



って質問来てたので答えますね。






って具体的にはあまり無かったです。






こんなんだと全然アメリカに旅行なんて行けない。






やってることといえば、




一、できる時は自炊



一、何かお金を使ったときは、iPhoneのアプリで家計簿をつける。

photo:02



一、よく使う電車は回数券で

photo:01






















あれっ。




やっぱりコレだけです…。




もっとやらないとなー。








一ヶ月一万円生活とかしようかなー。









って思ったんですけど、さすがにそれは現実的に無理でー、







なら、食費一ヶ月一万円生活とか。




うん。









少し興味があります!!








本家のテレビ番組程のクオリティの高さでは出来ないかもだけど…。




僕の家計簿によると、だいたい毎月の食費は2万円から3万円程度。







これがもし1万円に抑えられたらかなり節約じゃないですか??









おっアメリカも見えて来た(笑)






って気が早いんですよね(笑)



いつも!








あっ昨日はUNIQLOの閉店に滑り込みセーフ。






誕生祭を開催してて昨日はタンクトップ290円!!




練習の時は必ず着るので、必須アイテム。





今年は4枚購入しました(笑)







ほぼ毎年このくらい買ってます!(笑)
これで夏は乗り越えられるかなー??






ではでは、今日はこのへんで。



じゃねバイ!


iPhoneからの投稿