合宿 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

合宿


明けだったからか、






金還日食の前に目覚ましをセットしていたけど、聞こえないまま寝過ごしました…。





何百年に一度という金還日食より睡眠欲をとったぜ。


ワイルドだろーーー!








記念すべき日食だったから絶対見ようと思っていたのに…。





あぁー次は、300年後だとか。





その時は寝過ごさない!










ってかオールナイトで待ってるぜぇー。









ワイルドだろーー。











多分300年後なら、箱の中からずっと目を瞑って、見上げてるぜぇー。





ワイルドだろーーー!



…。











しつこい!!!!











っていうツッコミは禁止で(笑)






楽しんだもん勝ちな人生だからね(笑)

photo:01







まとまってないですが…



今日はこのへんでー。







じゃじゃじゃねバイ!

iPhoneからの投稿