今週も | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

今週も




無事、終了!






合宿二日目も無事終了。







昨日は特別に彼が僕の代わりにブログを書いてくれました。





ということで、昨日の問題の正解は




濱田岳君でしたー!




photo:02





そう、あの濱田岳君がブログを書いてくれてー…。






ってそんな訳ないですよね。







正解は、

駒田圭佑でしたー!

photo:01





なんだ、このなんとも言えない顔は(笑)




似てますね(笑)












僕と駒田のブログを見てくださっている方々には、簡単な問題すぎて話になりませんでしたね(笑)









さて、二日間がむばったし、





「何か美味しいもんでも食べたいなー!」





「あっでも、だめだ。」




「冷凍庫のお肉を使わなければ。」






という会話を心の中で繰り返しています…。





ピザも食べたいし、焼肉も食べたいし、ポテトも、ジューシーチキンも。








っていう、想像しながら手料理にしよかなって感じです(笑)






今日はグッスリ寝れそうです。



ではでは。


また一週間がむばりましょー!




じゃねバイ!


iPhoneからの投稿