きのうとは | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

きのうとは




打って変わっての快晴の京都。






関東は大雨、ヒョウも降っている地域があるとか…。





関東近郊の皆さん、大丈夫ですかー??






京都は昨日、雷に急な雨で少し荒れましたが、今日はかなーり過ごしやすいです。





少し陽射しが強いからサングラスもちょうどいいかもです。

photo:01





…。(笑)




はい。





取り乱しました。





えー、お昼に少し時間があったので、スーパーまで食材調達しました。




ステーキ300円

挽肉2割引

スプライト1.5リットル128円

牛肉100グラム98円

大根一本105円

…。





かなり安いと思いませんか?



主婦の皆様。





多分、京都だと上位に入るスーパーじゃないかなって勝手に思ってます。






これで、うちの冷凍庫は今、MAXです!




さて、今日は明日に備えて素敵なステーキにしようかな。





ではでは、節約生活まっしぐらー。





じゃねバーイ


iPhoneからの投稿