京都は | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

京都は




生憎の空模様です。






京都駅には修学旅行の学生が溢れかえっていますが、この天気だと少し残念ですね。




でも、雨の日のお寺巡りも悪くないと思います。




この前、何年かぶりに京都の台所?



錦市場を通りました。



観光に来たときは、ここはオススメです。







美味しいものを食べ歩きすることができます。





ぼくのオススメは





photo:01







このコロッケ!!








なにが入っているかわかりますか??








これが、チョコレートコロッケです!






はい。






具はすべてチョコレート!!







賛否両論ありますが、ぼくは結構好きです。






確か値段も90円だったので、是非チャレンジしてみてください。







あとはー、ぼくの家の目の前にある、今年出来たばかりの京都水族館!


photo:02




まだ行ったことありませんが、かなり人で混んでいます。




お腹が空いたらその近くの


拳ラーメン





というラーメン屋がオススメです。







あの人に会えるかも!





まぁー京都はいろいろ面白いです。




そしてかなり住みやすいです。








と、まぁ、よくわかりませんが京都紹介ブログになっちゃいましたー(笑)



是非、京都にあそびにきてくださーいね。






なんか、新幹線に乗ってどこかに遊びに行きたい気分な小心者でした。



では、じゃねバイ!


iPhoneからの投稿