昨日は、 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

昨日は、



6月6.7日に行われる舞台、evolutionの練習のため名古屋にいました。






全体練習だったので、トップクラスのバンドのみなさんとの合同練習。






生演奏の、胸に響くなんとも言えない感動はその場で感じなければわからない。





そんな素晴らしい音の中で演技できるのは最高です。







夜ご飯は、唐揚げーー!!









大好きな唐揚げーー!





たくさんの出演者の方々が食べるので、唐揚げの量も半端ないです。




photo:01






この大皿が何皿も…。






ルフィレベルでしょ(笑)





これみたら宴するしかないでしょっ!!





っとか一人で思いながら頂きました(笑)






そして京都に戻ってきました。




横田と車で、大熱唱しながら!







さて。




今週もいきますかー。




がむばれー。


企業戦士!!




ではでは。


じゃねバイ!


iPhoneからの投稿