special work shop | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

special work shop

無事、終わりました。




朝から参加してくださった皆様、お疲れ様でした。






一日長かったけど、皆さんありがとうございました。





もう、このワークショップに三度目ですかね?



講師として参加させて頂いて…。







年を重ねる毎に、スリーバトンの受講者の方々が増えてきて、とても嬉しいです!






そして、スペシャルな講師のトワラーの皆さんの中に居れること!






photo:01





とても幸せです!!






また、来年もここにいるかなー??






来年はわからないけど、今は名古屋なうです(笑)





さぁて、明日もがむばろー!!






ではでは。



じゃねバい!




iPhoneからの投稿