EVOLUTION | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

EVOLUTION

について、取り急ぎな感じでお知らせしていたので、少しだけ、詳しく。






今回、出演させて頂くshowは、先月アメリカの大会に一緒に出場させて頂いた愛町カラーガードチームのメンバーや、愛町マーチングバンドの方々の創立50周年記念公演です。






ゲストにはバトントワリングから稲垣正司さん、本庄千穂さん、河津修一さん、そして立命館バトンチームから小城桂馬さん、横田あきひろに混ざって僕も出演させて頂きます。




そして、世界各国から選りすぐりのクリエイターやコレオグラファー、ミュージシャンなど、とても豪華な出演者!!








おそらく、他には無い、スペシャルなコラボレーションになると思います!!







日時は


2012年6月6.7日の2days

6日は夜公演

7日は昼・夜公演。







場所は名古屋国際会議場白鳥センチュリーホール。




チケットは

EVOLUTION公式ホームページより購入可能です。

http://www.evolution-show.com/



急遽、出演が決まりましたので、もうすでにチケットの一般発売が開始されていますのでチケットのご予約はお早めにですよー。





会場に綺麗な花が咲きますように…。

photo:01





がむばります!!!




お楽しみにー。




ではでは。

じゃねバーイ。


iPhoneからの投稿