資格予備校LECで講演会をします! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 

司法書士・行政書士の大越です。

拙著、


「司法書士のお仕事と正体がよーく分かる本」


http://www.amazon.co.jp/dp/
4798035866/
?tag=a8-affi-109903-22

(アマゾンのページ)

を読んだという資格予備校LEC担当者から、

司法書士の実務家講演の依頼がありました。

嬉しいですね!

5月11日(日)昼12時~

LEC渋谷本校&全国同時中継

で講演させていただきます。

詳細はこちら。

http://www.lec-jp.com/event/dragon/details/shibuya_shoshi_20140511.html

(LECホームページ)

拙著の内容をベースに、司法書士の仕事の魅力など

を語らせていただきます。

主に司法書士受験生、資格受験を希望している方向けですが、

参加資格はありませんので、興味のある方は

是非ご参加いただけると嬉しいです!

拙著につき、サイン付即売会も予定しているみたいです(汗)

もし、拙著はすでに購入済だけど、この機会に

サインが欲しいという人がいたら、

拙著を持参いただければサインをしますので、

そのような奇特な方がいましたら(笑)、是非参加ください!