事務所ホームページを作成しました! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 

司法書士・行政書士の大越です。



このたび、事務所のホームページを作成しました。


http://www.shoshi-ohkoshi.jp/

(事務所HP)


このホームページは、集客用ではなく、

交流会などで、名刺交換した方に、

自分の専門業務や司法書士について、

深く知ってもらうために作成しました。

なので、名刺やパンフレットに近いイメージです。


そのため、情報量が多く、

私のことを全く知らない人からすれば、

見づらい内容になっています。


それでも、稼働してすぐに、

ホームページ経由で何件かお問合せをいただき、

早速、案件として正式受任させていただきました。

有難い限りです。


今後は、このホームページを随時修正していく

ことも重要な課題(デザイン面や分量など)

ですが、集客用にいくつか専門特化した

ホームページを別途作成しようと思います。


そちらは、もっとデザイン特化したいですね!(^^)!


今回ホームページを作成してくれたのは、

名刺もお願いしている、


56の会の友人


まつもとやの松本さんです。


http://www.matsumotoya-design.jp/

(まつもとやHP)



まっちゃんありがとう!

これからもよろしく~。