Yさんと会食 | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

昨日は、私のクライアント担当者のYさんと銀座で会食(飲み?)でした!

Yさんは、自社の商業登記・企業法務案件もそうですが、いろんな依頼者や他社の案件(最近だとファンド絡みとか)を紹介してくれる、超ありがたい方です(*^o^*)


既に最初にご依頼をいただいてから、2年くらいが経過していますが、意外にも飲むのはこれが初めてでした。

というか、お互いバタバタしていて、やっと実現したという感じです。

いろいろ、業界の裏話なども教えてもらい、有意義な夜でした。今回は私が店を予約したのですが、気に入っていただけたようで、今度会社とかの飲み会などでも利用してくれるとのこと。嬉しいですね。店の店長にもアピーるしとかなきゃ(o^-')b


Yさんは、私よりも10歳以上年上ですが、アクティブで若々しい感じです。家では、嫁の言うことにきちんと従っているところも親近感がわきました( ´艸`)

次は神田の寿司屋を教えてくれるとのこと!それを励みにお互い仕事のピークを乗り切りましょう!





にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村