『僕と美津恵』編☆後記 | 小生の性の記録

小生の性の記録

イカぬなら、イカせてみせよう クリ○リス(^o^)V  勃たぬなら、勃つまで待とう おチ○チ○(^o^;

美津恵は僕にとって、
まさに『HなHの先生』ですラブラブ


本文ではあまり詳しく書いてませんが、
ホントに優しく、丁寧に、
いろんなことを教えてくれましたニコニコ


少々、"小悪魔"的な面もありましたが、
(『痴女』ってほどではないかなぁ~?)
ホントに楽しく、気持ち良くしてくれましたドキドキ


今でも美津恵との一晩は、
鮮明に記憶に残っています合格


正直、『美津恵の病気さえなければ・・・』
と、思うときもありますが、
逆にこの"一晩"だけだったからこそ、
いい想い出になってるのかもしれませんニコニコ


因みに、その後、美津恵がどうなったか、
気になる方もいるかもしれませんね。


実は最後の電話から約1ヵ月後、
美津恵からメールが来ています手紙


『無事に退院したよ音譜


短い一言でしたが、
これで僕はだいぶ気が楽になりましたニコニコ


もちろん、僕も返信をしましたし、
その中で『もう一度、逢いたいラブラブ』とも書きましたが、
それに対して、美津恵からの返事は
ありませんでしたしょぼん


ちょっと切ない別れでしたが、
美津恵には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




さて、次回からは『僕と美恵子』編です。
お楽しみにラブラブ