夢の中でオセロをしてる夢。





白黒オセロではなく…
日常品を使った特殊なオセロ。






1回目は負けて





2回目は違う相手。







2回目の勝敗は分からないが
1回目より有利だった気がする。







場面変わって…
観劇を観る夢。






始まってすぐ…
前にも観たことある…って思った夢。
目が覚めて
実際の世界でこんな観劇は観たことないので
夢の中で観劇を観るのが2回目だったんだろう。





たぶん、高校生の演劇クラブかなんかだと思う。





その高校生の女の子2人が白血病で
病状の経過もドキュメント番組みたいに伝えてくれる。





今のところ、寛解期だと聞いて
安心する夢。











(夢診断)オセロ
オセロの夢は、勝負運が強まっている暗示です。勝負に対して集中力もアップしており、今までの努力とあなたのポテンシャルを最大限に引き出すことができます。これまでライバルとしてきた相手と夢の中でオセロをしているなら、あなたの勝機がかなり強くなっているといえるでしょう。




(夢診断)観劇
先述したとおり、舞台の夢は「誰かに認められたい・注目されたい」という心理が表れたものです。その舞台を自分から見ているということは、客観視して見直したいということです。

このような夢を見たら、自分が客観視した部分をノートなどにかき、それをどうしていくかなどを考えていくといいでしょう。