家の中に白猫がいつのまにか住みついている夢。












他にもネズミみたいな色の子猫も数匹。






この間見た、黄色い猫もいたような気がする。







家は…

寮みたいなところに住んでる夢。







職場から繋がってる寮だから

夜勤の人が遊びにきたりする。






入り口がすごく狭い部屋だった。





(夢診断)白猫

白い猫が家に入ってくる夢を見たあなたは、これから幸せなことがたくさん起きる予感。


恋愛では素敵な異性と出会えて、仕事では周りから好かれたり、昇進したりと素敵な出来事が舞い込むでしょう。


幸運をしっかり受け取るためにも、幸せを遠ざけるような行動は絶対にしないこと。


浪費、浮気、遅刻など、誠実じゃない行動をする人の元には幸せは来ないので、普段の生活から気をつけましょう。




(夢診断)狭い入り口

狭い入口が印象的な夢は、人生の節目とその先の生き方を告げるものです。

夢占いで狭い入口は、現在あなたが立たされている人生の節目を表します。それは入学や就職、結婚や出産などの大きなものだといえるでしょう。その人生の選択ともいえる状況は、長い期間考えられた答えでもあるため、ある程度の予測がつくものだといえます。まさに狭い通路を、定められた入口から入ることといえるのです。

しかしこの夢は、入口を抜けた後のあなたの行動を案じています。入ったとたん急に様々な選択を迫られることで、大きな戸惑いや不安を感じることになるからです。進路を決め、どういった方向をたどるかはその時々の状況によって変わってきます。それには臨機応変な対応や、洞察力が重要であるといえるでしょう。

この夢はあなたがゴールだと思っていた場所が、スタート地点であることを教えてくれています。進路が決定したからといって、安心しきってしまわないように気を引き締めるべきなのです。






そっか…今、ゴールだと思ってたけど

スタートなのか……………