コンビニでプリッツ1箱50円で売り出してるらしく、1500メートル以上の行列ができてるのを見る夢。













見るだけで…自分は並ばない夢。






友達に「すごい行列ができてる!」ってLINEする夢。






お店側がコメント出してた。
「数十名分の在庫しかなく、先着何名と記載していなかったため。追加注文をして対応しているが、この行列は全くの予想外」











(夢診断)
自分は並ぶ事無く外側から行列を眺めていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。
代わり映えのしない平々凡々な毎日から一歩を踏み出した事で、変化に富んだ日々がやってくるかもしれません。
そうした変化やめまぐるしさを楽しむ事が出来るだけの前向き思考があれば、更に運気を開く事が出来ると夢占いは教えてくれています。