夢の中でインコにキャベツをあげる夢。








本当はレタスをあげたかったけど
なかったので
キャベツをあげる夢。




2匹のインコ
青と緑に餌をあげてたけど






途中で
ハムスターもいた。
キンクマハムスター。
この3匹が
凄い早さで野菜を食べ尽くす夢。








(夢診断)インコ
インコに餌をあげる夢の意味は「やる気がある証拠」
インコに餌をあげる夢は、あなたの行動力が上がっているサイン。

総じて前向きな状態であるため、自ずと状況は好転していくでしょう。

絶好の機会なので、少しでも気になっていることがあれば、新しいことに挑戦しみましょう。

あなたが積極的にチャレンジすれば、何か新しい発見があるかもしれません。




(夢診断)ハムスター
「ハムスターに餌をあげる夢」は、「恋人・配偶者に対する独占欲・嫉妬心がかなり強くなっていること」や「自分になつかせてコントロールしたいという欲望」を意味している夢になります。

この夢を見た時には、好きな恋人を自分だけのものにして独り占めしたい欲望が大きくなっていて、実際の恋愛関係でも「束縛・嫉妬・怒り」が目立ちやすくなっています。

「ハムスターに餌をあげる夢」には、「恋人の気持ちをつなぎとめるために、お金や物を貢いでしまう」ということも暗示されています。