実家が「何でも屋」になってて

「これで生計立てて行くの?」と心配になる夢をみた。







夢の中で雨が降ってきて

サッカーボールが出てきて

凄い勢いで跳ね返ってたのが印象的。







それから妹とスパへ行く夢。







途中からお湯が冷たくなってきて

苦情の電話をかける夢。


夢の中で「ここには何回も来てるけど、こんな冷たいの初めてです!」って言ってたから、何回も来たことあるんだろうね。





17時にスパから上がったけど

17:45に友達と待ち合わせをしていたことを思い出し

焦りまくる夢。











(夢判断)雨


雨は豊かな実り、繁栄、そして再生の象徴です。雨の夢は基本的に幸運の訪れを表す吉夢です。悪い運気を洗い流してくれるものでもあります。








(夢判断)サッカーボール


夢の中にサッカーボールが出てきた場合の、夢占い診断の意味は、願望達成などの目標の表れです。


試合などで選手としてサッカーボールを追いかけていて、ボールがなかなか取れず、それでもどうにか頑張ってボールを追いかけている夢を見た場合は、貴方が現実でも目標になかなか到達せずに願望達成出来ない…という、焦りや不安などの心理状態を意味しています。







(夢判断)スパ

心身ともにリラックスできるようなスポットを見つけられることを暗示する夢です。あるいはホッと寛げるような環境が与えられるかもしれません。いずれにしても癒しと安らぎが訪れることを伝えているのです。今いる環境をちょっと変えてみるといいかもしれません。

ただし日帰りのために慌ただしい思いをしているようなら、十二分に休息を取れないことを暗示しています。日頃から心身を休ませることを優先するよう工夫するといいでしょう。