スーパーで子供が迷子になる夢をみた。














子供が迷子になったけど…そんな深く考えておらず

呑気に温泉に行く夢。







そしたら、他のお母さん達に

「子どもがいなくなったってのに、呑気すぎる!」と非難ゴーゴーだった夢。







(夢診断)

子どもはその未熟さゆえに、大人よりも精神状態が不安定な存在です。迷子になれば大人以上に混乱します。子どもが迷子になる夢を見たら、あなたが大きな不安を抱えていて、精神状態がとても不安定だということを示しています。


ただし、迷子の子どもが無事に見つかる夢だったら、状況が好転することを意味しているでしょう。






結局、子供は見つからないまま…目が覚めた。

現実世界で大きな不安があるので当たってるわ。