夢の中で焼き魚が出てきた。








知り合いの人に釣りが趣味の人がいて

友達と一緒に、その日採れた魚を料理する店を出すことになったと聞かされ、行ってみると

焼き魚が出てきた。







なんの魚か分からないけど…

知り合いが釣った魚って、美味しい時とそうでもない時があって

今回は、そうでもない方の魚のようだなぁ〜って思う夢。

実際には食べてない。

身が詰まった魚の断面図を眺めながら

「美味しくなさそう…」って思う夢。

失礼極まりない。






黒くて長い魚の夢でした。





(夢診断)

夢占いで、魚は、豊かさや幸運の象徴とされ、金運や健康運アップを表す吉夢とされています。

焼き魚も、同じような吉兆の意味を持ち、思いがけない臨時収入や体調回復が期待できるかもしれません。

焼いた魚が鯛や鯉などの大きい高級魚の場合は、より大きな幸運を手に入れることを意味するようです。


ただし、焼き魚が焦げてしまったり、腐って食べられなかった夢の場合は、

せっかくの幸運を逃し、周囲からの評価や利益をもらい損ねることを暗示する警告夢です。

夢は、幸運を逃さないように、周囲との関係を良好に保ち、アンテナを高くはって過ごすよう助言しています。



臨時収入の夢、数週間前にも見たけど

その夢の分もまだ入ってませんけどね。