夢の中で以前の職場で働いている夢。







受付で仕事する夢…これ良く出てきたな〜






電話がかかってくるんだけど

なんか嫌な予感して取りたくないのよ。






けど、一番電話から近いから、仕方なく取るわけよ。








そしたら、周りの職員が一斉に診察室に行って

心肺停止がどうとか…言うわけよ。








電話しながらも、診察中に急変したんだなって思う夢なんだけど







電話の相手も病院にいるらしく

時間差で

周りの人たちが「心肺停止…」とかザワザワ言ってて

ダブルで心肺停止してる。って思う夢










 




(夢診断)

「他人の心臓が止まる夢」の中で、心肺蘇生される場合は、大切なもの失わずに済むサインと考えることができます。


この夢を見た人は、あなたにとって大切なものを失いかけますが、結果的に、失わずに済みそうです。