夢の中でイベントに参加するためにバスに乗る夢。









そのバスにチャトラの子猫がいて、私の足に絡みついて

とても可愛いと思う夢。 

バスの運転手が「僕の猫なんです」と言ってたゆめ。















昔の友達がイベントの主催者なんだけど

参加者が思ったより多すぎて

残念だけど、すぐ解散と告げられる。






仕方ないので

お昼に持ってきたたまごサンドたべたいけど、おしゃれすぎるフードコートが満席で食べられない夢。





(猫の夢診断)

茶色っぽくてトラのようにしま模様が入っている茶トラ猫の夢は、平凡でマンネリ化した生活を象徴しています。そんな生活にあなたは今飽き飽きしているようだと夢は告げているのです。


毎日が同じことの繰り返しだったり、新しい出会いもなく同じ人とばかり付き合っていたりして、刺激が足りないと思っているのでしょう。茶トラ猫は、あなたが日々の生活に不平不満を抱いていることを意味しているのです。






(バスの夢診断)

バスの運転手は、常識のある人を表しています。バスの運転手が出てくる夢を見た時は、あなたを正しい方向へ導いてくれる人が身近にいるはずです。その人の言うことを素直に聞けば、あなたは大きく成長できるでしょう。






(満席で食べられない夢診断)

食堂に入ったものの、満席ですぐには席につけないような状況だったなら、夢占いではあなたがなにかをあきらめてしまうことを意味しています。目の前にある現実を変えるのは簡単ではない、と悟ってしまうと考えられます。

それは残念なことかもしれませんが、気持ちの切り替えをしてさっさと新しい夢や目標などを探せますので、時間や気力、体力を無駄にせずに済んだとも言えます。あなたの持つ前向きさや柔軟さを表した夢と言えるでしょう。


(