オークションの夢を見た。










以前、ネットオークションにハマっていた。

子供の服や実家の断捨離を兼ねて

1000品以上の品物を売った。





田舎だったので、リサイクルショップがなかったからだ。






断捨離したいが、捨てられない性格の私にとっては

一石二鳥だった。






ネットオークションは今は全くしていない。


なぜなら、都会にお引越しして

近くにリサイクルショップが山ほどあるから。





ちまちまとオークションで売れるまで商品を保管するより

一気に断捨離できるから。






夢の中では

子供のジーンズが1円で売れる夢。



めんどくさくなって、1円セールをしたことがあるw






だけど、落札後の手続きをしない人に当たり…

イライラしてる夢だった。






(夢診断)

オークションに関する夢を見たとき、金銭運は吉凶混在となります。


この夢の中で、オークションの結果がどうだったかによって、金銭運の吉凶は大きく変化しそうです。


例えば、オークションに出品したあなたの持ち物が、大変な金額で落札されたという場合は、あなたの金銭運が上昇すると考えることができます。


「一攫千金」も夢ではないような、幸運期に入る可能性があります。


逆に、値段が付かなかったようなときは、金銭運が低迷してしまいそうです。