夢の中で電話がかかってきて








医師会「ワクチン残りわずかなので、早めに打ってください!」







って言われて

急いで行く夢。








途中、フジモンが

「俺、ニキビ顔やん!寝る前に絆創膏貼って寝てるねん!」と話しかけてくる。







急いでる時に限って

邪魔が入る。







しかも、遊園地みたいな所を抜けるんだけど

道を知ってるようで…なぜか迷う。







注射打つ会場に無事に着いたとき

医師会「あと5人で終わりです!」って言われ






ちょうど5人目だったので、ラッキーと思ってる夢。






6人目の人が

「えー、私打たれへんやん、帰ろっかな」って言うので






私「問診で打てないって人がいるかもしれないから、帰るのはギリギリまで待った方がいい」とアドバイスする夢。











(夢診断)

インフルエンザの予防注射を打つ夢を見るときは、近い将来、穴を開けることのできない大勝負が待っていることが暗示されています。


インフルエンザにかかるかどうかわからない状態で、予防接種を打つということは、万が一の時に備えて事前に対処をしておく行為ですので、それを必要とする意識が脳裏に芽生えるということは、体調不良などで絶対にパスをしたくない嬉しい出来事が、この先に待ち受けていることを肌で感じていることが考えられます。





確かに…

来週末、旅行だし


再来週は初出勤だし


今年は補助がないから受けないでおこうと思ったけど

やっぱり受けとこう。

さっそく、今日、予約しに行こう。